【今月のポーズ】美人な太もも&ヒップラインに変身!

views:59

普通のヒップアップじゃない!横に垂れてしまうお尻を引き上げ、ワンランク上の高く上がったカッコよくセクシーなお尻を作りましょう!

1日10分
キュキュっと上がるヒップアップ2ポーズ

 POSE1  は歯磨きをしながら習慣にしてほしいポーズです。やればやるほど、美しい太ももとヒップを作り出します。

 POSE2  は太もも、お尻、ふくらはぎ、脚全体を引き締めるポーズです。

ポーズ① スクワットポーズ

※ 膝が内側に入らないように意識しましょう。歯磨きをしながら、姿勢をキープしてみましょう!

STEP1
足を大きく広げる。膝を曲げて、腰を落とす。

STEP2
骨盤が前傾しないように、後傾を意識する。

STEP3
できれば、踵をあげてキープ

ポーズ② 脚全体に効くポーズ

※ 呼吸は、吸ってアップ、吐いてダウン。ダウンのときに肩甲骨を寄せて下げるイメージで行いましょう。

STEP1
片足を大きく後ろに引きラウンジのポーズ。両手の肘を曲げて肩の高さに。

STEP2
前の足と後ろのつま先、両方に体重を乗せる意識で行う。骨盤が前傾しすぎないように意識する。

STEP3
姿勢が整ったら、両手をアップ。足を伸ばして両手をダウン!ラウンジの姿勢にもどる。※10回行い、反対も行う。

今月のポイント

1のポーズは、歯磨き中の習慣にしていきましょう。

2のポーズは、毎朝目覚めのポーズとして行うことをオススメします★

※実践の際には必ずご自身の体調や体質に十分に考慮し、正しい方法で行ってください。ワークアウト・ヨガ・ストレッチの効果はすべての方への有効性を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました