ダイエットの天敵 「冷え」&「むくみ※」解消 !必ずやっておきたい2ポーズ!

views:119

【冷えを解消して老廃物を排出!!】

ダイエットの天敵「冷え」&「むくみ※」!解消したいダイエットが成功するための第一関門はこの2つ!冷えを解消&溜まった老廃物を出して、巡りやすく排出しやすいカラダに!

毎日たったの約10分で体の中から「すっきり」「リラックス」 ♥

※立ち仕事や同じ姿勢が長く続くこと等による

ポーズ① 筋肉を温めるポーズ🔥

★両足それぞれ3セット!

STEP1 四つん這いになり片足を後ろに上げる。

STEP2 伸ばした足が床と平行になるまで上げる。

STEP3 骨盤は床と平行、後ろに伸ばした足はつま先を少し内側に入れるようにし、太もも内側の付け根に力が入るように約1分間キープ!

★呼吸を深めにいつもより長くゆっくりしてみましょう。リラックス効果にも繋がりますよ!

ポーズ② 太もものリンパを流すポーズ

★継続は力なり♪目指せ美脚!

STEP1 片足を前に伸ばし太もも裏が伸びた状態でキープできるように両手を床につき身体を支える。

STEP2 上半身が真っ直ぐにキープできる位置まで前に倒す。このとき猫背になってしまわないように。

STEP3 約1分間キープ!両足それぞれ3セット!

★呼吸を深めにいつもより
長くゆっくりしましょう★
リラックス効果にもつながりますよ

★POINT★

どちらのストレッチも、体の中で大きな筋肉がついている「足」を動かし燃焼させることで痩せやすいカラダを作りましょう!

また、カラダの中で一番大きな筋肉がついている「足」を動かし燃焼させることで痩せやすいカラダを作りましょう!また筋肉をつかうことで血流が改善され、老廃物が排出されやすくなりカラダ全体が軽くなります。

※実践の際には必ずご自身の体調や体質に十分に考慮し、正しい方法で行ってください。ワークアウト・ヨガ・ストレッチの効果はすべての方への有効性を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました