【User’s Voice】 DARK CLEANSEとKOMBUCHA CLEANSE®なにがちがうの!?

views:273

大人気商品の
ダーククレンズとコンブチャクレンズですが
先日、お客様から「なにがちがうの!?」
といったご意見を頂きました。
ダーククレンズとコンブチャクレンズは
それぞれのライフスタイルに
合わせてご愛飲頂けます♪
ぜひご参考にしていただければ幸いです。

 2つの違いをチェック♪ 

 ダーククレンズ 

食べ過ぎてしまう人や炭水化物や脂質を多く摂取している方に♪

日本初国産&国内最大級チャコール配合ドリンク。大注目の「活性炭」も加わり、話題の植物由来成分33種類の栄養素を贅沢に配合。巡りをサポートしながら、ダイエットを包括的にサポート!

あまり運動がする時間が取れない方や、食事管理をメインにダイエットしたい人、ハードなダイエットがしたくない人にオススメ!

※1 赤松炭・竹炭・備長炭
※2 2019 年1 月現在当社調べ。ネット上で販売される粉末及び液体タイプのドリンクの中で炭の配合種類数。
※3 不規則な食生活をサポートし、不足な栄養を補うこと。

 コンブチャクレンズ 

代謝が気になる人や運動前や運動中にもサポート♪

コンブチャはUSセレブの中でも大人気!ミランダカーやレディガガも愛飲。

体に欠かせない乳酸菌や酵母エキスなどの健康&美容成分が豊富なので、中からキレイをサポート!特に食べ過ぎた日の翌朝や、運動前や運動中にお飲み頂く事をオススメします。

 LUNCH 

1日のエネルギーとなる栄養を摂るためにランチは我慢せず食べましょう!

食事と共にダーククレンズを飲んで、油分・脂肪分の控えサポート♥

 DINNER 

夜はコンブチャクレンズの炭酸割りもしくはカロリーを抑えた食事しましょう!

食事の前に500mlの炭酸で割って飲むと、胃の中で炭酸ガスが膨らむため食欲を抑える効果あり♪

ご愛飲者様からのメッセージ♪

 20 代後半 まな様 

もともとぽっちゃり体型だった私が妊娠して7 キロ増に……
出産後に結婚式も控えていたため産後2 ヶ月から
「コンブチャクレンズ」を朝に牛乳や豆乳と混ぜて飲んでいました。
コンブチャクレンズは本当においしくて
「こんなので痩せれるならいいなー」と思っていましたが
運動を取り入れ、食事を少し控えてコンブチャクレンズに置き換えを行った結果
今までなかなかダイエットが続かずにこの体型になってしまった私ですが、
コンブチャクレンズは本当に美味しくて、「こんなので痩せるならいいなー」と
思っていましたが、現在産後5 ヶ月。飲み始めて3 ヶ月ほど経ちますが、
妊娠して増えた体重は元に戻り、さらにそこから-6 キロ減ってます!
安心して結婚式に臨めます^_^

 30 代後半 N 様 

コンブチャクレンズをずっと愛用しており、最近は新商品のダーククレンズも試しています。
海外セレブの間で話題になっていると聞き、ずっと興味を持っていた
チャコールドリンクが、コンブチャクレンズのブランドから発売されたと聞き
早速ダーククレンズを購入しました。
すると、4 歳のうちの息子も旦那も、すっかりお気に入りになりました。
うちの息子はヨーグルトにかけて食べるのが好きみたい。
家族で取り合いなので、私は中々飲めず……。
私は、バナナ等の果物、豆乳と一緒にダーククレンズや
コンブチャクレンズと入れて、ミキサーにかけてスムージーにして飲みました。

これからも継続させて頂き、家族みんなで健康生活を送ります~

嬉しいお言葉ありがとうございます。
皆様の健康とキレイを応援しています♥

タイトルとURLをコピーしました