【User’s Voice】#ダーククレンズ ご愛飲者様のお声を大公開

views:154

What is DARK CLEANSE® ?

みんな飲んでる!今話題の「チャコールドリンク」って何?!

USのセレブの間ではスムージーやコールドプレスジュースなどスーパーフードやキレイをサポートしてくれるドリンクが大ヒット!

美意識高めな彼女達が今注目しているのが「炭」入りのジュース。

「炭」は「炭」でも「活性炭」配合ドリンク!1000度近い高温度で加熱された「炭」の事!

 ★DARK CLEANSE豆乳割り  

・豆乳 100 ~  200ml

・ダーククレンズ 30ml

※甘めが好きな方はお好みで♪

豆乳の持つ大豆たんぱくという成分は、体内での吸収・分解に時間がかかり満腹感を得やすいため、、自然に食べる量が減らせるんだとか。

SNSでも話題♥ ご愛飲者様から嬉しいお声を頂いています♪

 AT様(40代前半)

色でギョッとし、おそるおそる飲んだ第一印象は「甘くて美味しい!」でした!

気が付けば炭酸で割ってガブガブ飲んでいました。モリンガやスピルリナ、ビーポーレンなど、気になっていたオーガニックやスーパーフードが入っているところもお気に入りです。

我慢しなきゃと思いながらも、どうしても甘い飲み物がやめられなかったけど、これなら罪悪感なく飲めますね!

食事前に炭酸割で飲んだから食事の量も減りました!

 エリー様(50代前半)

こういうドリンク、一度試してみたいと思っていたんです。パッケージはお洒落だけど、炭配合と書いてあって、色もチャコールなので、最初は驚きました。

合成甘味料や、着色料が入っていなくて、メイドインジャパンなんですね。娘も味を気にいっていて、今では親子で愛飲しています。おいしくて、体にいい成分が沢山入っているので、続けようと思います。

TOMO様(30代後半)

1回30ml目安と書いてあり、計量カップがついていたのがわかりやすくていいと思います。付け替えのキャップも便利です。味はすごく飲みやすいベリー系。一口飲んで、これなら続けられると思いました。

仕事柄、お酒の付き合いが多く、朝は食欲がなくて食べないのですが、
ヨーグルトドリンクに混ぜて飲むようにしてから調子がいいです。休日はスムージーに入れたり、牛乳と混ぜたり、色々実験して楽しんでいます

タイトルとURLをコピーしました