【User’s Voice】愛用者様の声を大公開♪

views:169

弊社に届いたコンブチャクレンズのハガキをご紹介します。
皆様からの沢山のお声を頂き、スタッフ一同嬉しく思います♪

沢山のおハガキの中から今回は「-12kgを達成した真理チャン様」と「-3.5kgを達成したSAKI様」のお声をご紹介いたします♪

今回で9回目、続けて飲んでいます。
その間、体重は12㎏減!お通じも毎日あります。

私は夕食の代わりにコンブチャクレンズをグレープジュースで割って飲んでいます。

これからも続けて飲んで行こうと思っています。コンブチャクレンズ最高です。

 

stamp1

「-12kg減」達成おめでとうございます!!
グレープジュースでお飲みいただいているとの事ですがコンブチャクレンズのマンゴーの甘みとマッチしてとても美味しそうですね♪ヨーグルトにかけたり、スムージーに入れてお召し上がりいただく方法もオススメです!これからも真理チャン様のダイエットライフを応援しています!

Byコンブチャクレンズ

年齢を考えたら本当にやせるのかな?って心配もありましたが、広告を見てて、これはできるかもしれない…と思って始めて見ました。ビックリしたのは飲み始めて初日からです。マンゴー味でおいしかったからかもしれませんが、満腹感がハンパない!!そして毎日飲みつづけ、たまにはアレンジもしてみたり、(アレンジしたくなるくらい美味しいんです。)気付いたら、-3.5㎏落ちました。(3ヶ月目です)20代前半の頃の体重キープ(当時48㎏)をあきらめてきましたが、これは私に希望の光が!ずっと飲みつづけていこうと思います。

コンブチャありがとう♡

stamp1

「-3.5kg減」達成おめでとうございます!!コンブチャクレンズはマンゴー味でフルーティー!満腹感があると、食べ過ぎを防げますよね(*^^*)いつもの食事に置き換えるファスティングもオススメ!目標の48kg目指して頑張ってくださいね♥これからもSAKI様のダイエットライフを応援しています!!

Byコンブチャクレンズ

※必ずご自身の体調や体質に十分に考慮し、正しい方法で行ってください。すべての方への有効性を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました