【User’s Voice】食欲の秋から大逆転! 集中ダイエット講座

views:119

旬の食材にそそられて食欲も体重も増える一方……。
気が付いたら「+OOkg」なんて事も⁉そんなあなたに朗報です‼
簡単&長期的に続けやすいコンブチャクレンズの置き換えダイエットを
-10kg のダイエット成功者のけんママさんが大公開♪

けんママさん

神奈川県在住
年齢:29 歳※取材当時
愛飲歴:10 ヶ月
成果: -10kg

コンブチャクレンズを飲むきっかけは?

「産後深刻な便秘」に悩まされてる時に、旦那が#コンブチャクレンズの広告を見たのがきっかけで頼んでくれました。そのうち効いてきてる実感がして、手放せなくなりました。

ダイエットの成功ポイント

 POINT1:#SNS 宣言ダイエット

「自分を追い込まないとダイエットに成功できないと思って、スタートからインスタグラムで公表しました。」
日常の記録だけではなく、見返しや反省もできるのでダイエットのモチベーションも上がります♪
SNS で公開すると諦め辛くなるので、長く継続できるきっかけになります。

 

 POINT2:カロリーコントロール

「一日の総摂取カロりーを消費カロリーより低くするのがダイエットです。一食置き換えすれば、その助けになります。」

普段は朝だけコンブチャの豆乳割りを飲んで、食べたいものを食べてますが、食べ過ぎた日だの翌日の晩御飯は、コンブチャで置き換えします。基本は朝食か夕食の置き換えです。ヨーグルトに入れて混ぜて食べるのが一番お気に入りです。

スタート時の体重は 55kg台 ・・・

DAY7

中高時代の友達と#ベイクオーター横浜でランチ♪
糖質制限を無視して食べてしまったので、夕食は納豆やスープ赤エビの刺身などとにかく少なめに。

DAY19

夕食:
ほっけ、枝豆、オクラのおひたし、味噌汁(舞茸、ねぎ、豆腐)

外食してしまった日の夕飯は反省して「豆腐のキムチのせ」

DAY25 2週間経過後-2.7kg!

朝食:
レタス、サラダチキン、ヨーグルト

コンブチャクレンズを取り入れながら普段のカロリーコントロールを常に意識するようにしています。

DAY35 

1ヶ月経過後-3kg!

★朝の定番メニュー★

コンブチャクレンズの
牛乳割りレシピ
牛乳 100ml
コンブチャクレンズ 30ml

タイトルとURLをコピーしました