【User’s Voice】ダイエットの神!ひかるさんに学ぶ大人気美BODY術

views:1096

ダイエット当初は58kg→現在48~49kg の美ボディをキープされているようです。何年もかけて自分の理想のボディを目指したひかるさんのダイエット極意を ご紹介します!

Profile

年齢:35 歳
身長:158.5 cm

ダイエットを始めたきっかけ細い身体に憧れていたから。ずっとダイエットしてました。最近になってやっとキープする方法がわかった感じです。数字よりも理想のライン、見た目を意識しています!

ひかるさん極意

・しっかり寝る
・ちゃんと食べて、出す
・身体を使う、動かす
・そしてストレスフリー(納得できる生き方)

-8kgの減量に大成功!

#1 体重と体型は比例しない

筋肉がついて引き締まった体に変身!

ダイエットをしていると体重に囚われがちですが、実は筋肉をつけるだけでこんなにも変化が……!!
ダイエット中の食事や体重管理以外にも体を動かして「筋肉量」や「体脂肪率」も視野に入れながら理想のボディを手に入れましょう♪

#2 美脚の条件はO脚改善

誰もが憧れる美脚。「O 脚」改善が大切です。
ひかるさんが紹介するO 脚改善術をご紹介♪

今すぐ実践!!3STEP O脚改善術

#3 ひかるさんのヘルシーレシピ

無理せず自分のペースでダイエットや筋トレをしているひかるさん♪お気に入りレシピをinstagram で紹介されていました!ぜひ皆さんもお試しください♪

材料:

★コチュジャン…小さじ2
★醤油…大さじ1
★みりん…大さじ1
★酒…大さじ1
★砂糖…大さじ1
★すりおろしニンニク…少々

鶏モモ…1 枚
塩胡椒…適量
片栗粉…大さじ3-4
たまご…1個
油…大さじ3

作り方:

① 鶏モモを厚みあるところは包丁で開き厚みを均等に。両面に塩胡椒し、片栗粉をまぶす。★の材料を合わせておく。

② フライパンに油をひき(油はケチらないで、揚げ焼きする感じがいい)中火で両面焼き中まで火を通す。仕上げに強火にしてカリッとさせる(私は途中からノンフライヤーに入れてカリッとさせてる)

③ 黄身が半熟の目玉焼きを焼いてのせる。

④ 鶏肉を焼いたフライパンの油を拭き、★の合わせ調味料を回しかけ、煮詰めて、タレを絡める。

いかがでしたか?
ぜひ皆さんもお試しください♪

タイトルとURLをコピーしました