【User’s Voice】愛用者様の声を大公開♪

views:316

弊社に届いたコンブチャクレンズのハガキをご紹介します。
皆様からの沢山のお声を頂き、スタッフ一同嬉しく思います♪

沢山のおハガキの中から今回は「-2kgを達成したいちご姫様」と「産後のサポートとしてご愛飲頂いているMT様」のお声をご紹介いたします♪

ずっと気になっていたコンブチャクレンズ
やっとはじめることにしました。現在3ヶ月目です。今まで全く体重に変化なかったんですが、3ヶ月目から急に2kg減りました。少しの運動と筋トレを取り入れてます。

このまま目指せ-10kgです。飲みやすいし、ずっと続けていく気です。

stamp1

コンブチャクレンズはダイエットや美容に良い成分をたっぷり配合しています!特に2種類のプレミアム酵母はダイエットの強い味方♪皆様のダイエットlifeをサポートします★

Byコンブチャクレンズ

産後ダイエットの為に購入し、飲み続けています。授乳中ですが、大丈夫とのことで、安心です。今回は飲み方について。

はじめは原液で飲んでいました!濃いですが、マンゴ―味で飲めなくはなかったです。現在は、炭酸水で割るのが大好きです。原液1:炭酸水3が黄金比!!色々と分量を試した結果です。炭酸でおなかもふくらむので、食前に飲むようにしています。

母にもすすめて飲み始めていますが、炭酸が苦手なので、豆乳をすすめたところ、美味しいと絶賛!とろとろになって美味しいですよ。

stamp1

嬉しいメッセージありがとうございます♪コンブチャクレンズには「乳酸菌・オリゴ糖・食物繊維」がたっぷり含まれており、健やかな毎日をサポートしてくれます♪ヨーグルトにかけてお召し上がり頂くのもおすすめです。

Byコンブチャクレンズ

※必ずご自身の体調や体質に十分に考慮し、正しい方法で行ってください。すべての方への有効性を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました