【User’s Voice】忘年会シーズンもう怖くない! 集中ダイエット講座

views:126

忘年会やパーティーが多いシーズンがやって来ました!
年末年始に向けて集中ダイエットを挑戦してみませんか ?
運動x食事管理xコンブチャクレンズで健康的に痩せた -10kg のダイエット成功者
けんママさんのダイエット奮闘記をご紹介します♪

けんママさん

神奈川県在住
年齢:29 歳※取材当時
愛飲歴:10 ヶ月
成果: -10kg

コンブチャクレンズを飲むきっかけは?

「産後深刻な便秘」に
悩まされてる時に、旦那が#コンブチャクレンズの広告を見たのがきっかけで頼んでくれました。そのうち効いてきてる実感がして、手放せなくなりました。

痩せるのか?

飲み方によると思います。コンブチャクレンズを飲んだだけで好きな物を食べてても痩せる!ってこと
はないです。そんなこと出来たら危険だし劇薬ですね?巷に溢れるダイエット全てにいえることですが、
これだけで痩せる!って簡単な方法はないです。そんな魔法があるなら、むしろ教えてください。あくまで食事管理しつつ、補助として使うものだと思います。

 「オススメの飲み方は?
無糖のヨーグルトがおすすめ! 

炭酸水割りがオススメ!らしいですが、私は炭酸が嫌いなので、牛乳割りや豆乳割り、オイコスにかけたりするのが好きです。
1 日 30ml を適当な薄さに割ってます。効果的な飲み方はやはり置き換えです!夕食を置き換えしていた時期はスルスル体重が落ちました。でも、置き換えなので、もちろん辛いです(笑)
ずっとは続けられません!

普段は朝だけコンブチャの豆乳割りを飲んで、食べたいものを食べていますが、食べ過ぎた日の翌日の晩御飯は、コンブチャに置き換えています。基本は朝食か夕食の置換え。ヨーグルトに入れて混ぜて食べるのが一番お気に入り。

スタート時の体重は 55 kg台 ♥
※最初の 3ヶ月間の進捗レポートは先月号に公開しました。

モチベーション維持する方法は?

ダイエット2ヶ月目の成果を振り返りながら、
翌月の目標を SNS で公開!

スタート時の体重は 40 kg台 ♥

DAY92

前日比 -0.3kg
スタート時比 -5.8kg 体
脂肪率 25.7% 体重、体脂
肪率、共に最小値更新!!
11 月の目標達成しました♥嬉しい〜

# ダイエット記録 # ゆるゆる糖質制限
# ローカーボ # 食事改善
# 産後ダイエット # レコーディングダイエット
# ダイエットママ # コンブチャクレンズ

DAY122

ダイエットを始めてから
「初のラーメン」幸せすぎた

年末年始休暇 1 日目。生理中の
食欲とのコレボレーションで(笑)
やりたい放題しちゃいました!
さすがにこれは高カロリーな物食べすぎたな…

07

DAY238

前日比 +-0kg
スタート時比 -8.3kg
体脂肪 24.8% 

ー10kg 目標体重達成

タイトルとURLをコピーしました