Trip to LA #Jの出張編 [エミー賞出展レポート① !]

views:7

セパルフェセレクトの J(ジェー)です。
2014 年セパルフェコスメシリーズの商品企画から現在に至るまで、
プロジェクトに携わった最年長メンバーの一人です。
2017 年 9 月に KOMBUCHA の発祥地であるアメリカ西海岸の大都市ロサンゼルスで、コンブチャクレンズのブース出展を兼ねて 4 泊 5 日の出張に行ってきました。
昼間は仕事に没頭し、仕事を終えた後はフリータイムを満喫するためにサンタモニカにあるホテルに宿泊することに♪
ビジネスシーンとレジャーの両面において充実した旅ができました。初L.A.のレポートを
数回に分けてご紹介します♪

Profile
名前:J (ジェー)
特技:人類の宇宙起源説を語ること
専攻:英語圏文学
趣味:法律政治ドラマ、サスペンス、SF映画鑑賞
好きな作家:Franz Kafka、Jorge Luis Borges、寺山修司、梅原猛
Instagram:@dontroublejoy

2017 年 9 月中旬にロサンゼルスで開催された、ドラマ界の最高峰とされるエミー賞授賞式。コンブチャクレンズが「2017 年世界のトレンド商品」として選ばれ、エミー賞授賞式のバックステージに出展しました!
開催場所はあのマイクロソフト・シアター(Microsoft Theatre)!

世界中が注目する映画スター達が集まるバックステージの VIP エリアに、
コンブチャクレンズが登場!エントランスの最も目立つ場所で紹介されました!

当日の 2 日間、沢山のセレブ達がコンブチャクレンズのブースに立ち寄り、試飲されました。その様子をレポートします。

コンブチャブースに訪れた俳優たち
~エミー賞女優~

世界屈指のテレビ界のスターが一堂に会するエミー賞は、ドラマ界のアカデミー賞とも呼ばれています。世界中で一斉に報道されるのは、受賞作品の発表だけでなく、熱く繰り広げられたセレブ達の美のバトルも注目の的です。そのためセレブ達は、何ケ月も前から膨大な量のドレスから自分の美しさを一番引き立ててくれるドレスを決め、そのドレスを完璧に着こなすための美ボディづくりに励んでいます。今回はステージの裏側からのぞいたセレブ達の美ボディの秘訣をお届けします♪

 フェリシティ・ホフマン 
Felicity Huffman

受賞式当日、私にとって最大のサプライズは、大人気ドラマシリーズ『デスパレートな妻たち』の主演女優フェリシティ・ホフマンに会えたことです!
ペールブルーの総レースドレスで登場し、現在 55 歳なのに腰回りに全く贅肉がついておらず、
完璧なプロポーションでバックステージを騒がせました!
子供たちを育てるスーパーママのレネ役。
その子育て奮闘記が数々の日本人女性の共感を呼び、勇気づけてくれました。
私もこのドラマで彼女の大ファンに!

プライベートでは愛娘とそろって普段からコンブチャを愛飲しており、
美ボディ維持に日々心がけていると話してくれました。
対面で話ができるなんて私にとって夢みたいな出来事!
仕事を頑張った甲斐がありました!

Tony Ward のペールブルーの総レースドレスをチョイスしたフェリシティは、
長く引いた美しいトレーンと、タイトに引き締まったボディラインが完璧すぎて
見惚れてしまいました。

 ヤラ・シャヒディ
Yara Shahidi

イランとアフリカの血を引き、エキゾチックな美貌を持つヤラ。
弱冠 17歳の彼女は、カスタマイズした Prada のスパンコールドレスをチョイス。
そのフレッシュな魅力がシアーでロマンティックなドレスにマッチし、
ベストドレス賞に選ばれました。

コンブチャを紹介すると、
「妹がコンブチャにハマってて前から気になってた」と話してくれました。
日本のコンブチャの美味しさに感心した様子。

 日本発のコンブチャに
セレブたちの反応は?

アメリカで流通するコンブチャはお酢のような酸味や匂いが強いものが多いため、
“コンブチャ=マズい”という印象を持っているセレブが多く、
「これは日本のコンブチャで美味しいですよ」と説明をすると、半信半疑でひと口。
しかし、飲んだとたん表情が明るくなるセレブがほとんどで、「おいしい!飲みやすい!」と高評価♪何度もお代わりしたセレブもいたとか。

タイトルとURLをコピーしました