【SHAPE YOU UP WORKOUT】美は一日にしてならず!  美尻を作るのは腸腰筋!

views:19

腸腰筋をしっかり使うことが出来、筋肉が収縮していると、骨盤が矯正されて、お尻の位置もきゅきゅっとアップ!背骨もS字ラインをキープ出来、お腹もすっきり引き締まって美しい姿勢を保つ事が出来ます。

腸腰筋がうまく使えないと、図のように骨盤が後傾してぽっこりお腹 & お尻のたるみの原因に!またO脚や猫背、膝関節炎などの原因にも繋がるので注意が必要です。

WORKOUT LEVEL1
1/5

 手を床につき交互に足を引き寄せる 

10 回 3 セット

WORKOUT LEVEL 3
3/5

 手をついて両足を揃えて引き寄せる 

10 回 3 セット

WORKOUT LEVEL 5
5/5

 手を離しキープ 

 できたら膝も伸ばしキープ 

10 回 3 セット

Instructor Profile:
RISA NISHIURA
さん

2008 年より都市を中心にヨガを指導を始め、海外を旅する中でアクロヨガに出会う。アジア初のAcroyoga 正式指導者(level2) となり、2013 年” ACRO YOGA JAPAN” を代表として立ち上げる。

現在は全国でのヨガワークショップ、イベント出演、インストラクター向けの集中講座の他、TV や雑誌、ラジオなどのメディア出演など、アクロヨガをブームではなく流派にしたい!という思いで活動の幅を広げている。

※実践の際には必ずご自身の体調や体質に十分に考慮し、正しい方法で行ってください。ワークアウト・ヨガ・ストレッチの効果はすべての方への有効性を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました