【User’s Voice】「激変」達成おめでとうございます!♪

views:291

今回は激変を遂げた「けんママ様」と「来ママ様」のダイエット体験談をご紹介します♪

けんママさんからのMessage

産後、授乳してる間は太らなかったのに、授乳が終わってから徐々に体重が増え続け、55.1kg に。1 週間以上の便秘もよくあり、見兼ねた主人がコンブチャクレンズをプレゼントしてくれました。

8 ヶ月間飲み続けて、55.1kg ⇒ 45.6kg!!約10㎏も痩せました。ウエストは-7cm !ちょっと頑張りたい時期は夜ごはんの置き換え、普段は朝ごはんの置き換えで続けてきました。何よりも続けられた理由の一番は、ヨーグルトにかけたり、豆乳で割ったりして、おいしく飲めること!おいしいからこそ、続けてこられました。これからも、健康のために続けていきたいです!

美BODYキレイママに大変身

来ママさんからのMessage

コンブチャクレンズを飲み始めて1 年ちょっと経ちました。継続して飲み始めてからここ1 年、最初の1ヶ月で4kg 体重が落ちその後1 年かけてですが 合計8㎏も痩せました!

コンブチャクレンズを飲み始めて3 ~ 4 ヶ月目の頃、2 人目を妊娠しました。

上の子の時に15kg も増えてしまい、2 人目は増えやすいから気をつけてと助産師さんから言われていました。

出産までの体重増加はなんと4.7kg で先生にも「もう少し増えてもいいんですよ??」と言われるくらいでした!出産後も変わらず太りにくくすごく助かっていますし、何より妊娠時に全く増えなかったのが嬉しかったです!

子供と外で遊んだり簡単な運動を取り入れながら食べるもののカロリーにも気を付けて過ごしています。これからも飲み続けます♪♪

ダイエット成功おめでとうございます!

コンブチャクレンズは「酵母エキス」と200 種類以上の「植物・果物発酵エキス」でキレイをサポート!女性に嬉しいオーガニック・スーパーフード・ボタニカル配合。皆様の理想の体の実現をサポートいたします♪

※必ずご自身の体調や体質に十分に考慮し、正しい方法で行ってください。すべての方への有効性を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました