#Mayのトレンドネイル特集 [シチュエーション別ネイル編]

views:206

「セパルフェ・セレクト」スタッフのMayです。私のネイルアートについて皆さんにシェアさせて頂きます。少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

Profile
名前:May
趣味:旅行・グルメ巡り
資格:コスメコンシェルジュ
特技:メイクアップ・ネイルアート
一言:社内1の健康オタクです(笑)

Hawaii感たっぷりのリゾートネイル!

ハワイ旅行に行くために『南国×海』を掛け合わせたリゾートネイル!
オレンジとターコイズブルーのレアなコンビネーションに挑戦♪オレンジをくすませてもらい、明るすぎず暗すぎずちょうどいいトーンに 大好きなターコイズも全部の爪にのせて夏感たっぷりになりました。

海を連想するターコイズブルーの奇抜さからか、ハワイで外国人の方に「Your nail is so cute(あなたのネイルとても可愛いね!)」と褒められました♪

涼しげフェザーネイル!

人気のフェザーはネイルに施しても大人っぽく上品な印象になります。1本1本フェザーを丁寧に描くことでリアルな羽根の姿に!

白をベースにすることでシンプルな服装にも合うのがポイントです。 大好きなターコイズをインしてテンションを上げます♪

きれいめウエディングネイル!

友達の結婚式仕様で
華やかなユニコーンネイル!

太陽に当てるとキラキラしてまるで本物のジュエリーをはめこんだかのような高級感!

ベースが華やかなネイルは、お呼ばれパーティーやウェディングにぴったり♪ Vカットストーンをチョイスして華やかさをプラス!

AWネイル特集!これから秋冬にかけて大活躍の予感♪

「アニマル柄×ピンク」で甘辛レオパードネイル!

アニマル柄はポイントとして取り入れるだけならば、上品な大人の女性らしさを表現できます。また、辛口になりすぎないようにピンクを入れてトーンダウン!

ニットやファーとの相性も抜群♡

「シェル×パール」で女子力アップネイル!

人差し指にパールを入れてポイントに♪貝殻を取り入れる事で、人とは被らないきれいめネイルに仕上がります。

清潔感のあるネイルは異性にも好感度が高いので女子力UPに♪

タイトルとURLをコピーしました