【New Trend】SNSで大人気!流行ダイエットまとめ♪

views:264

SNSで大人気!流行ダイエットまとめ♪
「どんなダイエットがあるんだろう・・・。」
「ダイエットに成功した人はどのようなダイエットをしていたの・・・??」などなどあなたのダイエットの疑問を解決♪

流行りのダイエットをSNSで徹底調査☆
簡単にできるものから難易度が高いものまでご紹介します!

白湯ダイエット

難易度☆☆☆☆

白湯ダイエットとは、50度ぐらいのお湯を飲むダイエット法です。

多くのモデルや女優が実践して20代前半の女性に多くの支持を集めています。

湯を沸かし、50度に冷まします。1日1リットルの白湯を数回に分け、1回当たり約10分ほど時間をかけてゆっくり飲みましょう。

インスタレコーディングダイエット

難易度★★☆☆☆

インスタレコーディングダイエットは、SNSで自分のダイエットを公開してダイエットをしていくという方法です。「人にダイエットの経過を共有する」事によって意識をアップ♪

日々の体重や、BMI、摂取カロリーをアプリに記録して、それを毎日INSTAGRAMなどのSNSに公開して

モチベーションアップしながら、フォロワーアップも期待できます♪

スクワットダイエット

難易度★★★★

「ぽっこりお腹が気になる。」「お尻が垂れてきたかも?!」そんなあなたにおすすめ!

体にある筋肉のうち約7割は下半身に集まっているといわれています。その中でお勧めなのがスクワット!ハッシュタグ「#スクワット」や「#スクワットチャレンジ」で検索してみるとなんと約20万投稿も!引き締めBODYを目指す女性が続々♡

10回のスクワットを1セットとして、1日1セット~3セット行うのがおすすめ!

※きつい場合は徐々に増やしていきご自身のペースで挑戦してください!

★やり方★

① 肩幅より少し広めに足を開いて背筋を  伸ばして立つ。背骨を反らせたり猫背にならないようにまっすぐにする。

② 腕をまっすぐ伸ばして前にあげる。

③ 太ももが床に平行になるまでゆっくり腰を下ろす。

④ この状態で3秒キープ。膝がつま先より前に出ないように!ゆっくり元の状態に戻す。

紙コップダイエット

難易度★★☆☆☆

紙コップにご飯を入れることで、量を把握し食べすぎを防ぐというダイエット方法です。

紙コップダイエットのメリット

① 自分の食べた量が目に見えて分かる

② 容器に入れて食べきるので「食べた」という満足感がある

③ カロリー計算や食べるものを選んだりという迷いがない

8時間ダイエット

難易度★★★☆☆

 

食事制限がなかなかできない・・・

結局続かない・・・

そんな女性におすすめのダイエット法!

食事方法ではなく、食べる時間の制限なので無理なく実行できます。例えば、最初の食事を12時に取った場合その日の食事は20時までに終えます。8時間のうちに食事をすませるということは、16時間は何も口にしない(水分補給は問題なし)ことになるので、「8:16ダイエット」とも呼ばれています。

いかがでしたか??
ぜひ実践して美ボディをゲットしちゃいましょう♪

タイトルとURLをコピーしました