【デブ美さんが教える】簡単トレーニング編

views:561

Profile

名前 : でぶみ・ゆう
年齢 : 32 歳 身長 :157cm
ダイエット歴 :15 年
MAX 体重 / 現在の体重 :56kg→50.2kg( 目標 47kg)
ダイエットに大切な事: 義務にしないこと! 習慣にすること! うまくいかないときも負の感情を 持ち込まず、冷静に原因を分析して 楽しむこと! 

「トレーニングしようと思っても時間がない!」「何からやっていいのか分からない!」そんなあなたの為に
簡単トレーニングを紹介します♪ぜひ実践してみてくださいね♪

 内転筋トレーニング

内転筋という内ももの筋肉を鍛えるトレーニングになります。
内転筋とは骨盤から大腿骨(太ももの骨)の内側についている筋肉です。

鍛えると嬉しい効果が…!
✔ポッコリお腹の解消
✔骨盤が安定する
✔むくみの解消
✔美脚効果

消しゴム挟むのは地味にきつい!
ほんとは洋服インして着るの好きなんだけど、お腹のぽっこりが凄まじすぎて最近ゆったりなトップスにニットのタイトロングスカートに逃げはじめてるから、そんな自分に鞭を打つ!!!!!
かわいい服着たいってのもダイエットしてる理由のひとつ。
by debumiさん

 小顔トレーニング

簡単に小顔が作れるトレーニング!
いつでもどこでも実践出来ちゃいます♪

3 分後くらいには口の周りの筋肉、ほっぺたが熱くなってきて地味にきつくなってくるはず…!うまく口角が引き上がらないなーってときは、唇を内側に巻き込むとやりやすいかも!
おうちで黙って何かしているとき、気がついたときにはやってたんだけど、最近は外でもマスクをしているのでやっています。
by debumi

 くびれ作りトレーニング

これ楽なようで意外と脇腹がキツい!!
けど、ほどよく気持ち良くてお気に入り♪
むかーしテレビで見てから気に入って、会社の朝礼でもやってたなぁ。
筋トレ苦手な方にもおすすめじゃ~!
by debumiさん

 内転筋トレーニング

最近毎晩 YouTube 見ながら踊ってます。
誰も見てないのに、めちゃくちゃ笑顔でヘイ!ヘイ!って声出してやるのが楽しいです。
それ以外の運動は、時間と気力があれば脚パカとデッドバグともも裏とお尻鍛えるやつ。あとは時間と気力がなくてもできることをしてます!歯磨きとドライヤーって毎日絶対するし、個人差あるけど 15 分弱の時間を要するんですよね。
by debumi

タイトルとURLをコピーしました