Beauty Tips最先端美容特集

views:60

「キレイになりたい!」「いつまでも美しく居たい」
美しく居る事は女性の永遠の課題ですよね。
今美容業界や医療業界が大注目している最先端美容をご紹介します♪

ヒト幹細胞培養液

世界でも最も注目されているエイジングケア成分︕

 ☆人から出来てる細胞!?☆ 
 ヒト幹細胞培養液ってなに!? 

ヒト幹細胞培養液とは人間の幹細胞から作られた培養液のことで、大注目の最先端成分です。人の幹細胞そのものが入っているわけではなくヒト幹細胞を培養する時にでるエキスの事です。

 ☆他の美容成分と何が違うの?☆ 
 期待できる効果は?? 
この培養液には、幹細胞が分泌した肌を活性化させる成長因子や酵素、コラーゲン、ヒアルロン酸などがたっぷり含まれています。

「シワ予防」や「美白効果」などお肌のエイジングサインにも効果大!!化粧品にも含まれていますが、お肌だけでなく髪を生み出す毛母細胞の活性化も期待できるため育毛剤なども多く発売されています。
ヒト幹細胞を使用したエステの相場¥20,000~かなりお肌がツルスベになるとか……!

ダーマペン

肌本来の傷修復の力でお肌の再生を図る治療法

 ☆肌に針を刺す!?☆ 
 ダーマペンってなに!? 

極細の針を真皮層まで通し、創傷治癒力を利用して肌の再生を図る治療法です。※ダーマペン施術は美容医療機関を通してください。
こんな方におすすめです♪
☑ ニキビを治したい
☑ 毛穴・くすみが気になる
☑ シミ、シワ、たるみが気になる
☑ 妊娠線が気になる

 ダーマペンの仕組み 

ダーマペンを使用して小さな穴をあけて自然治癒力を働かせます。お肌の傷が治るまでの過程でお肌に必要なコラーゲンやエラスチンが新たに作られます。
開けた穴にお肌の潤いやハリを取り戻すような成分を浸透させるとさらに効果大です。

美髪作りトリートメント

 ☆普通のトリートメントとの違いは!?☆ 
 美髪作りトリートメントってなに!? 
普通のトリートメントと何が違うの??と思う方も多いかと思いますが、美髪作りトリートメントは継続して続けていくほどどんどん髪が綺麗になっていくトリートメントの事です。

髪が痛む原因のカラーやブリーチ、傷んでしまった髪のケアにお勧めです。コラーゲン・ケラチン・シルクなど髪のダメージ補修やうるおいを与える成分をたっぷり配合されています。

美髪作りトリートメントは個人差がありますが6 ヶ月ほどで髪に変化が見られることが多いようです。

タイトルとURLをコピーしました