Trip to korea#Suumiの韓国旅行編 [韓国ではじめてのアートメイク♪]

views:110

「セパルフェ・セレクト」スタッフのスーミです♪日本でも今流行りの眉毛のアートメイク!韓国だと日本の半分ぐらいの価格で出来るので、航空券込みでも断然安い!さっそく施術してもらいにいってきたので、ご紹介します♪

Profile
名前:スーミ♥
趣味:ショッピング
特技:口笛で小鳥を集める
一言:社内のファッションリーダー♥(笑)

アートメイクって聞いたことありますか?

日本でも今流行りの眉毛アートメイク!
一度入れると完全に消すことが出来ないタトゥーとは違い、メディカルアートメイクは数年で消えてしまいます。

皮膚下0.01~0.03mmに専用針で色を入れる医療施術で表皮にのみ色素をいれるので、多くの人は2~3年で薄くなってきて、5年ほどでほとんど消えてしまうようです。

眉毛だけではなく、アイライン・リップなども施術出来るので朝のメイクや、化粧直しの手間も省けて今大人気の施術です♪

その中でも一番人気なのが「眉毛アートメイク」好きな眉毛に仕上がるので、忙しい女性に人気です!

メリット
  1. 時短
    朝のメイク時間が短縮され、楽になる。
  2. 顔に自信が持てる
    家にいる時間や、すっぴんが見られるシチュエーションでも◎
  3. ウォータープルーフ
    ジムやスポーツ時、汗かいても落ちない。海やプールに入っても万全の眉毛に!
  4. 長時間キープ
    理想の眉毛ラインを24時間キープできる。
デメリット
  1. 出費
    受けるには2万~のお金がかかる。
  2. デザイン失敗のリスクが伴う
    施術が失敗した場合、左右非対称の形になったり、修正がすぐ出来ず、薄くなるまで待つしかない。
  3. 肌への負担の心配
    体にやさしいインクでない場合、肌の腫れ、痒みや痛みが出る可能性もある。
  4. 変色の恐れ
    時間経過とともに少しずつ色が変り、紫っぽい色やグレーになる場合も。

まずはメニューをチェック♪

新生眉

350,000ウォン
自眉のリアルな形をそのまま活かす施術・デザインなし。 ※全体的に眉があり、眉毛を整え、印象をはっきりさせたい方にオススメ。

SUJI眉

300,000ウォン
COMBOとは「組み合わせ」という意味、すなわち自眉とデザインの組み合わせで形を作っていく。 ※自眉よりも少しデザインを変えたい方にオススメ。

COMBO眉

250,000ウォン
SUJIとは「平行線」との意味で、韓流定番の「平行眉」のことです。 ※眉毛が少ない方でもパウダーメイク風にきれいに仕上がります♪

REAL眉

200,000ウォン
毛のない部分にもまるで毛が新たに生えてくるように見えるので、「新生眉」と言います。 ※自眉が元々薄い方、まだらな方、毛のない部分を補完したい方にオススメ。
私はこれをチョイス♪

施術の前にアートメイクで人気のトレンド眉をチェック♥

並行眉…女性らしく可愛らしいイメージの並行眉!

アーチ眉…美人度がグッとアップ♪
トレンドを抑えたアーチ眉!

迷っている方は眉毛の形・太さや長さなどを相談して決めるのがオススメ!

はじめてのアートメイク♪いざ!施術!

1 下書き: 理想の眉毛を目指して、まずは下書き♪ なりたい眉毛の写真を見
2 麻酔: 書きが終わったら麻酔を行います。ドキドキ……麻酔が効いたら、自然で繊細な線を手彫りで彫っていきます。
3 完成: 施術直後!
4 3週間後はこちら♪ 綺麗な眉毛になりました♥大満足♥
時間が経つとさらに自然に!

少し不安がありましたが大満足♥
アートメイクって痛いイメージがありますが、
麻酔クリームがすごく効くので
痛みはほとんど感じません。
約一週間かけて薄くなり、自然な眉になります。
おかげでお化粧もだいぶ楽になりました♪
是非皆さんも試してみては??

タイトルとURLをコピーしました