Beauty Tips 小顔テクを大公開♪

views:40

今すぐ小顔に見せたい・・・・誰でもできる「小顔テク」を大公開!
ポイントを押えるだけで誰でも「小顔」に大変身♪♪

POINT1:奥行きを出す 

横から見たときの
視覚効果で小顔に!
高い位置で結んだり、
後頭部にボリューム感を
出すことで横顔の面積を小さく見せる。

POINT2:無造作感

軽さ、ラフさを出すことで軽い印象に!つまんで出したり、ほぐすことで小顔にみえる。

POINT3:トップのボリューム

トップの逆毛や高い位置でまとめて高さを出すことで、全体が縦長に見え、小顔効果バツグン♥

 完成♥ 

 

★CHECK★
きちっとまとめ過ぎないのがポイント。
小さくまとめるのは顔の面積が
広く見えてしまい逆効果に……。
後れ毛や無造作感をうまく使いながら小顔に♥

誰でもデコルテマッサージ

気になる顔のむくみや、肩こりなどを自宅で解消!
寝る前に 10 分!セルフデコルテマッサージ

STEP 1

オイルなどを使い肩と首になじませ、マッサージしながら首のリンパを流していきます。

07

市販のボディマッサージオイルでもOK♪

STEP2

手をグーの形にして親指の付け根を使って下にすべらせながらリンパを流します。
※10 回ほど行う

STEP3

次に鎖骨周りのリンパを流していきます。まずは親指の腹を使って内から外に数回スライドさせほぐします。

STEP4

チョキの形で鎖骨を挟むようにして内から外へと流していきます。この動きを左右 10 回ずつ繰り返します。

STEP5

鎖骨下の胸の筋肉をほぐしています。指先を使いながら内から外に向かって回すようにほぐしていき、この動きも左右10 回ずつ繰り返します。

STEP6

もう一度首から通ってきた場所をなぞるように
ほぐします。

STEP7

胸を通って腕の付け根のツボに押し込んで終了!

14

中府(ちゅうふ)鎖骨の外端下のくぼみ

ラベンダーオイルで気持ちもリフレッシュ♪

「メイクオフ、洗顔、毛穴ケア、マイルド
ピーリング、エイジングケア」がこれ一本で !
「ジェル⇒スクラブ⇒オイル」に変わる
新感覚「変形型」のテクスチャーで、
バスタイム中は古い角質が簡単にオフ!

Ceʼ Parfait ( セパルフェ )
THE SKIN REFRESH CLEANSING GEL
( ザ スキンリフレッシュ クレンジング ジェル )
定価 ¥3,400(税抜)

メイクアップアーティスト
石田 翔

静岡県沼津市出身。東京モード学園卒業。ICAM国際ライセンス機構 2014メイクアップフォトコンペティション グランプリ受賞。卒業後はトータルビューティーサロンWILLOWにてサロンワークとヘアメイクを学ぶ。約半年でスタイリストデビューを果たし、その後は舞台、ミュージカル、ビジュアル系、アイドルなど、幅広くヘアメイクを担当し、独自のヘアメイク創作感が人気を集めている。
[Work] 2016『不思議の国のアリス』(アリス役:浅田 舞、ウサギ役:池谷 直樹、他担当)/ 2017『アメージング八犬伝』(玉梓役 : 浅田舞)/ 2018『オズの魔法使い』(ドロシー役 : 玉井詩織 )

タイトルとURLをコピーしました